2024年10月4日 日本武道館公演 開催決定!

11月13日・14日開催 デザフェス54 RAB参加に伴うご案内とお願い

2021年11月13日・14日に開催されるデザインフェスタ54「ケイゴイノウエブース」にRAB(リアルアキバボーイズ)アイテムを委託頒布する事となりました。
2日目の14日にはRAB(リアルアキバボーイズ)からマロンも参加を予定しております。

RAB(リアルアキバボーイズ)としては、コミックマーケットに毎回参加しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で久しく参加できておらず、今回委託という形で参加するにあたり、今一度皆様に即売会や展示会のルール・マナー等を知っていただき、サークル出展者・参加者皆様が不安な思いをせず楽しめるように周知したいと考えております。
来場される方はご一読ください。

1)
即売会は「店舗」と「お客様」ではなく、全員が「参加者」です。
会場内、出展ブース内問わず一か所に溜まる行為 スペースを占有する行為等はお控えください。
交流会ではございませんので、頒布物を購入した場合速やかにその場を離れるようお願いいたします。

2)
握手やサイン等の、列の進行を妨げ混乱をきたす恐れのある行為は禁止いたします。

3)
差し入れについてはお手紙以外原則禁止といたします。

4)
展示ブースの決められた箇所以外撮影禁止です。
RAB(リアルアキバボーイズ)としてはあくまでも委託での出展となりますので、出展ブース様にご迷惑を掛けないようお願いいたします。
以上、マナーを守りご来場をお願いいたします。

デザフェス内での来場者同士のルールなど不安な方は「デザフェス マナー」等でWEB検索すると、他の参加者の方が投稿している注意喚起などの情報もございますので、そちらも是非ご一読ください。

デザインフェスタは、RAB(リアルアキバボーイズ)のほかにも毎回素晴らしい出展者様が多く参加されております。
是非、カタログを片手に好きな作家さん、サークルさんを見つけてください。

RAB(リアルアキバボーイズ)

20 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。